新着情報

2013年11月 一覧

2013/11/06

HUBchariサイクリングツアー実施!

秋と言えばサイクリング!
ということで、「サービスグラント 関西プロボノワーカー チーム」の皆さまで、HUBchariを使ってサイクリングツアーを実施しました。

サイクリング1

HUBchariの北区役所ポート(JR天満駅すぐ)を出発し大阪の観光地と渡船めぐりで、4時間強、35km。
あっという間に過ぎてしまう楽しさでした。

HUBchariの使用する自転車はブリヂストンのMarkRosaという街乗りサイクルで乗り心地も良く、川、海、橋、渡船、工場、下町、USJ、北港、海遊館、都会などを堪能してきました。

 

サイクリング3

なんとあのIKEAにもHUBchariの自転車なら行けてしまいます!

大阪に長年住んでいても知らない景色がたくさんあったのねー!という発見がいっぱいありましたよ。

サイクリング4

特に海遊館とUSJの行き来に天保山渡船を海外の方が多く使われていたことに感動。
自転車のままでただで渡船できてしまうのです。

海外の方にも、もっとHUBchariを使ってほしいなと思いました。サイクリングは、エコでリーズナブルで健康的。ぜひともおすすめ!です。

サイクリング2

☆今回の経費
・ハブチャリ1日レンタル ¥700
・IKEAで軽食(ホットドッグ、ソフトクリーム、ドリンクバー)¥200
・打ち上げ(天満の激安飲み屋さん)¥1300

HUBchariサイクリングツアーのお問い合わせはこちらまで!

2013/11/02

【HUBchari出張】11/10(日)天保山まつり

大きなジンベイザメのいる海遊館の
最寄り駅である大阪港駅周辺で
11月10日(日)に行われる天保山まつりに
HUBchariが出張します。

公式サポーターはトミーズ健さん。
「町がまるごとテーマパーク」、丸一日楽しめます。

天保山まつり

ぜひ海の見える街並みをHUBchariで楽しんでくださいね!

 

天保山まつり公式HP
http://www.tempouzan-maturi.com/

PAGE TOP